2017年10月13日

すまたん紹介のワンコイン食堂はっちゃんショップが衝撃的!

今朝、関西の朝の情報番組すまたんで紹介されてた「はっちゃんショップ」があまりにも衝撃的でした(@_@)

はっちゃんショップって名前だけでは食堂感ないけど群馬県の桐生市にある地元で大人気の食堂なんです〜
なにがすごいってお値段が500円ってところ!

なにが500円っていうといろんな種類の食べ物が食べ放題で500円なんです( ゚Д゚)
マジか、、
500円食べ放題ってお菓子だったらわかるような気もするけど(笑)

しかもお味の方も美味しいってことで大人気♪
スマタンの番組では静岡県からきてる方もいらっしゃいました。

番組では、おばあちゃんがひとりで切り盛りしてるところが映ってましたが、このご時世こんな値段でやってやっていけるのって思ったら、やっぱり赤字だったみたい(^^;
年金でやりくりしてるそうです。

なんて優しさがあるおばあちゃんなの!
こんな御馳走ばかりだったら値上げしてもひとが集まると思うんだけど。

群馬県にいったときは行ってみたいスポットになりました('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 10:48| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ