2017年10月12日

ホントに大丈夫!?小惑星が地球に異常接近するってちょっと不安

Yahooニュースで地球に小惑星が異常接近するって記事を読みました(+_+)

しかも日付見たら今日やん!!!!!!!
なんか不安〜

衝突はないってことなんですが、大気とか引力とか磁気とか含めていろんな影響がないかどうかも不安です。
地球のすぐ近くの月だって地球にとって重要だし、月への影響もちょっと気になるところです。

前から小惑星が近づいてるってニュースって全然聞かなかったんだけど、話題になってたっけ?
異常接近ってことだったらバンバンニュースやっててもいいもんだけどな〜(^^;

でも将来、惑星が地球に衝突するかもってリアルアルマゲドン的なことがあるかもしれない(>_<)
そうなったらどうすることもできないから好きなことするしかないですね!

そのころには、ガンダムのコロニー生活的なことになってるかもしれないですけどね('ω')ノ
でも地球には長生きして欲しいなって思います♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 10:11| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ