2017年09月13日

自撮り用ドローンで注目! あさパラで紹介のセルフィードローン

先週のあさパラで紹介されたものよかった〜
どれもよかったんだけど、一番目に付いたのはセルフィードローン(^O^)/

はじめてきいたんだけど、自撮り用ドローンなんですって!!!


【国内正規代理店品】Zerotech ポケット セルフィードローン Dobby デラックス版 D100B-H

番組内で紹介されたものとは違うけど、検索してみると結構でてきましたよ♪
上記は、ポケットサイズのドローンなので自撮りには持ち運び便利でもってこいですね。

ちょっと離れた場所や上から後ろからなど、自撮り棒では撮影困難な自撮りにはサイコーです〜
他の人とは違った画像でSNSやインスタ映えもしそうな気がします('ω')ノ

でも値段を考えると自撮り棒で我慢したい気もあるんだな〜(^^;
ずっと使うって考えると高くはないんだけどね♪

ほんとドローンの登場で画像撮影の幅がかなり広がりましたね!

屋根や家の修理などハシゴを使わなくてもドローンで確認できたりもしちゃいますもんね〜
セルフィードローンもそうだけど、活躍できそうな使い方がいろいろあって凄いなって思います(=゚ω゚)ノ

あとは、操縦の腕ですね('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 09:59| Comment(0) | おすすめ・人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ