2017年09月11日

今年最後の夏祭り気分かな!? テレビ大阪YATAIフェス2017

朝や夜が少しだけ涼しく感じるようになってきました。
地元の夏祭りや花火大会も終わって夏ももう終わりだなって思ってしまう今日この頃(^^;

お祭りや屋台での食べ歩きが大好きなワタシにとって次は来年の初詣かなって思ってたんですが、大阪で屋台イベント見つけました〜(^O^)/

テレビ大阪YATAIフェス2017♪

イベントタイトルがわかりやすくていいですね!
開催場所が、大阪城公園の太陽の広場ということで、あんな広い広場に屋台いっぱい集まるってだけでテンションあがる〜('ω')ノ

かなりの屋台が出店するみたいで、いろんなグルメが味わえそうです。
お腹がいっぱいになるので、友だちとか誘ってわけわけしてちょっとずつ食べていきたいところです(^^;
個人的には、ホルモン バックドロップのホルモン丼が写真みただけでヨダレが、、(*´▽`*)

今回のYATAIフェス2017は、テレビ大阪のイベントってことでステージイベントも充実してそうなのもナイス〜
かみさまみならいなど、子ども向けのステージもあるし家族で楽しく参加できそうです〜♪

ワタシはステージでは、すまたんでお馴染みの斉藤雪乃さんが見たい〜('ω')ノ

開催日はが、9/15〜18の週末からの3連休がらみなので混雑しそうな気もしますが、お昼前に行ってガッツリ食べたいと思います♪

この日は朝ご飯抜きかな、、
食べた後は、大阪城公園まわりを散歩してカロリー消費しよっと(^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 09:52| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ