2017年08月11日

夏休み、盆など渋滞時に欠かせないアイテムはこれ! 緊急簡易トイレ

我が家は、毎年恒例で夏休みや正月に実家に帰るんですが、実は時期を外して帰りたい〜(>_<)
でも仕事の休みとか子どもの習い事とかを考えるとやっぱベタな時期になっちゃうんですよね。

子どもも小学生でおばあちゃん、おじいちゃんやいとこと遊ぶのが楽しみで仕方ない。。
電車でいくより車の方が交通費安く済むし、車での帰省になるんですが、この時期の一番の敵は渋滞(^^;

渋滞さけようとあえて朝早くでたりとか考えてでるんだけど、考えることはみんな一緒!
結局、渋滞に巻き込まれるんですよね〜(T_T)

渋滞になって一番困るのは、トイレとお食事。
SAやPAも渋滞してるんで、ご飯やオヤツは高速乗る前に買いだめ〜♪

そして我が家の夏休みや盆のマストアイテムはこれなんです(^O^)/


携帯用ミニトイレ・男女兼用 渋滞 災害 レジャー アウトドア トイレ

携帯用ミニトイレ!(^^)!
価格てきにも結構リーズナブルだと思ってます♪

初めて買ったときは半信半疑だったんですが、1回使ってみたらかなり大活躍!(^^)!
子どもとかは、急にトイレ言い出しすることもあるんで、ホント助かってます。
特に渋滞中は大人を急に用を足したくなるので正義の味方(^^♪

今トイレしといた方がいいとか次のSAまでいけるかなとか渋滞中は正直読めないんですが、考えるだけでもストレスなので、この携帯用ミニトイレを持参するようになってからは、気は楽になりました('ω')ノ

我慢してると冷や汗半端ないですもんね(^^;

ホントにこの携帯用ミニトイレは渋滞時におススメなアイテムですよ('ω')ノ
アウトドアとかでもありですね♪

渋滞あるあるから解放だ〜('◇')ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 21:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ