2017年08月10日

くまモンがでかっ!九州新幹線の熊本駅は、いきなり写真スポットあり

九州新幹線の熊本駅に下車(^^♪
はじめての熊本県で馬刺しに熊本ラーメンなどなどうまいもん食べるぞ〜ってテンションあがったまま。
ホームからエスカレーターで改札の方に向かうと、いきなり熊本のシンボルがワタシをお出迎え〜(^O^)/

くまモン.JPG

くまモンのめちゃくちゃデカい顔の像です〜
めちゃカワイイですよね♪

今風でいうとインスタ映え、SNS映えもしそうだし、若い女の子から観光客、外国からのひとまで、いきなりのくまモンのお出迎えに釘付け!(^^)!

写真撮影でにぎわっていました♪

オススメの写真スポットですよ!
九州新幹線で熊本駅に訪問した際は、是非どうぞ〜('ω')ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 20:09| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ