2017年06月19日

市内でナイトプール!ホテルニューオータニ大阪でリゾート気分満喫したいー

ホテルのプールって、ゆっくりできて休んでる〜って感じするんですよね♪

関西ではホテルニューオータニ大阪にプールがあって、かなりゆったりできる感じです。
なんていっても夜も開放しててナイトプールを味わえるのはサイコーですね!(^^)!

今年(2017年)もホテルニューオータニ大阪で「THE WATER TERRACE」ってナイトプールはあるみたいです〜

お昼のプール 7/15〜9/10 09:00〜17:30
ナイトプール 7/15〜9/18 18:30〜22:00

お盆の時期などはホテルの人しか使用できない日があるみたいですが、ほぼほぼ宿泊しなくてもいけるのがいいですね♪
でも行く前に一応チェックはした方がいいですね。⇒コチラ
あともうちょっとか〜
最近アツくなってきたから待ち遠しいな〜(*´ω`)

ゆったり泳ぐもよし、プールサイドでムードを味わいながらリッチな感じもよしと大阪市内の都会でリゾート気分を味わえるのは最高〜!(^^)!
ナイトプールだとアツイ日差しを気にしなくていいし、なんといっても雰囲気がたまらーん!

関西・大阪市内で日帰りで、旅行気分で現実逃避できちゃうなんて素敵です♪

ホテルニューオータニ大阪の行き方は、もち駐車場もあって車でもOKだけど、大阪環状線の大阪城公園駅や地下鉄の鶴見緑地駅の大阪ビジネスパーク駅からすぐだし、京橋駅からでも十分歩いて行けるのでアクセスはかなり便利いいと思います(*^^)v

高級車をレンタルして1日リゾート気分もありかな。。
あ〜早く行きたいな〜(*´ω`)
癒された〜い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 10:24| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ