2017年06月17日

クレイジージャーニーのアドベンチャーレース見て目が点に、、

こないだ見たクレイジージャーニーで紹介されてたアドベンチャーレースに釘付けになりました(◎_◎;)
ホントこのクレイジージャーニーっていう番組で紹介されるひと全員が凄すぎて見入ってしまうんですよね〜

レース始まって走ったり、カヤック漕いだり、自転車乗ったりを24時間寝ずにって考えられへん(^^;
それだけで倒れてしまいそう〜
岩場を自転車担いで乗り切るとかもうなんでもアリな感じがします。
マジ過酷過酷の連続で驚くばかりですが、すごいレースされてるチームのみなさんが魅力的に感じました。

絶対にでけへんけどアドベンチャーレース見て影響されたのか、今年の夏休みはアクティブに行くぞ〜って思いました('ω')ノ

ボルダリングとかラフティングとかカヌー、カヤックくらいなら厳しいけど頑張れそうな気がします♪
やったことないことにチャレンジして自分にどんどん刺激うけて充実させたいな〜ってクレイジージャーニー見て思ったんです!!!

探してみると、そういったアクティブな体験がカンタンに検索できたり予約できるサイトありました〜

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】


これは便利かも♪
いろいろ見てると川系がいいかなって感じました。

ホント突然ですが、アドベンチャーレース見てたら自分自身の奥にある冒険心がザワザワしたのかな。。。
カイジみたいですね(笑)

さすがにバンジージャンプは無理だけど、子どもにもいろんなこと体験させたいし、ワタシもこの歳からですが楽しみたーーーーい!(^^)!
やったるで〜

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  



posted by スーチー at 21:16| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ