2017年03月20日

やっと見つけた肉リマンチョコ青コーナーコンプへの第一歩

セブンイレブンのコンビニでやっと肉リマンチョコ青コーナー見つけました(^O^)/
ワタシは、西日本なんで青コーナーになります。

肉リマンチョコ.JPG

パッケージの袋は、キン肉マンがセンターの正義超人と悪魔将軍がセンターの悪魔超人のものがありましたが、一発目ということで主役のキン肉マンがセンターの肉リマンチョコをゲットしました〜♪
袋あけてお菓子をまず食べました。

チョコ.JPG
昔からこのウエハースチョコが大好きなんですよね〜
もうちょっと価格が安いと嬉しいな〜って思うんですが、ワガママですね(^^;

そして一番気になる記念すべき一枚目のシールはこれでした〜('ω')ノ

肉リマンチョコシール.JPG

スニーゲーター
懐かしい〜♪
いきなりシークレットってわけにはいきませんね(*_*;

もうネットではすでにコンプしてる人がいるみたいで、シークレットは

ゆでたまごとキン肉マングレート&里ガシ魔、カレクック&BOMBERマリアの3枚になるのかな。。
シークレットも欲しいけど、見た目てきにはキン肉マンソルジャーがカッコいいのかな〜って思いました♪

こち亀のシールは、コンプする前に見かけなくなっちゃいましたが、肉リマンチョコはなんとかコンプしたいなって思ってます♪
ひとつ買って中開けてって楽しみたいので毎回1〜3個しか買わないことにしています。

あとでもう1個買いに行こうかな〜(*^^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 16:57| Comment(0) | 新発売商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ