2017年03月20日

天王寺でおそ松さんxサンリオキャラクターズカフェ見っけ!でも、、

3連休も今日で最後。。
休みって終わるの早く感じますよね〜♪

昨日、天王寺でショッピングをして家族でランチを食べたあと、キューズモールをうろついていたら発見しました〜

おそ松さんのカフェ〜(^O^)/

おそ松さんCAFE.JPG

正確には、おそ松さんxサンリオキャラクターズカフェになるのかな。
へ〜、天王寺にこんなアツイショップができてたなんで知らなかった〜
ランチ食べた直後じゃなかったら、絶対にはいってました(^^;

しかも見てみると期間限定で3/20ってもう終わりやん(゚д゚)!

さすがにお腹がいっぱいでいけないので、ショッピングしてお腹を空かしてくるぞって思ってここは退散。。

小学生の子どもが最近少しファッションに目覚めたのか服は自分で選びたいって言いだしてきたので、子どものショッピングに付き合うことにしました〜♪

でもこれが長くて長くて(T_T)
ワタシも一緒なのかもしれませんが、、
はじめて旦那の気持ちがわかったような気がします(笑)

いろんな店舗で春向けの服やカバンを買い終わったころには、ワタシの足は棒でクタクタ。。
おそ松さんのCAFEに行くことをすっかり忘れてたワタシは疲れ果てて気が付いたら天王寺から脱出してお家に向かってました(^^;

しまった〜って気がついたときには時すでに遅し。
今日は、予定がはいってていけないんです(T_T)
期間限定ですが、おそ松さんxサンリオキャラクターズカフェが好評で延長してくれると嬉しいな〜
せめて春休みのあいだくらいまでお願いします〜('◇')ゞ

にしても昨日は疲れた〜
若干、ふくらはぎが張ってるような(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ  
posted by スーチー at 16:10| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スーチーの日記」の先頭へ